R’s diary

関西の女子大生。

謹賀新年


しばらく投稿が滞ってしまっていた、よくないよくない。


すっかり年が明け、2019年。早いものでもう産まれてから20年が経ちました。


高校生活が部活一色だった私が、女子大へ進学し新しいことをたくさん始め、たくさんの方と出会い掲げる今年の目標は。




ズバリ。







『聡明で余裕のある女性になる』






大学生活の中でたくさん学ぶこともできるし、大学生にしかできないこともたくさんあるので、一概に大学での授業が無駄で無意味だとは思いません。

でもその中での、友達関係(ましてや女ばかりの世界)や付き合い方で悩むことも多々あります。


高校ほどヌメヌメした関係はなくとも、やっぱり女同士。少なからずいざこざが起きるのは想定内です。私は基本的に、女同士のいざこざが死ぬほどめんどくさいのであえて突っ込みません。側から話を聞くだけ。聞くのも正直めんどくさい。




すべてを通り越して、社会人になりたい。
自分の好きなことを職にしてたくさんたくさん学びたい!!と、ここ最近強く思うようになりました。

でも。希望している会社へ就職するには、大学での頑張りが大切だし結局ここでやらずには社会人にはなれない、と言うわけです。



そこで私は決めました。




2019年は就職のための一年にする!!!!




資格を3つ。バイトに大学の課題。
それに加えてジムにも通おうとしています。




忙しくなるし、でもそれに甘えて全て中途半端に終わらせたくない、と思うのが今の正直な気持ちです。







全ては将来の自分のための勉強、投資であり
無駄なものは1つもないと確信しています。


ここまで私をそうさせるのは、間違いなくフリーアナウンサーさんの市川いずみさんの影響があります。





いずみさんにお会いしてから私の人生は180度変わりました。物の見方が変わりました。
いずみさんのようになりたい、と大学へ入ってから強く思うようになりました。



いつか同じフィールドでお仕事がしたい!!!
その一心でやっています。






2019年。








私自身のために全力でがんばります!!!!!!









1.3

R